煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/7-2022/3/13までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

水星・金星・火星がそれぞれ次の部屋へ移動したので、そちらの運勢も併せてお読みくださいね。

 

 


【お出かけの部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合うのはやや引き続きですが、今度は太陽と海王星が抱き合う事になります。
木星木星で拡大し、増やしていくものなのですが海王星も同じように「広げて」いきます。
ですがそれは際限なく広がるイメージですね。何かよくわからない、侵食していくみたいな感じというか。
例えばカップに入ったコーヒーが増える、カップが大きくなるのは木星です。
でも海王星はコーヒーに牛乳を注いで増えていくとか、何か増えてるんだけどハッキリとどっちがどれくらい増えてるかわからないっていう感じです。

今週は少しね、山羊座さんにとってはストレスが溜まるかもしれません。
山羊座は「1+1=2」であってほしいんですよ。それは仕事でも何でもそう。
これとこれをやったら当然こういう結果になるよねっていう。
で、そういう展開を他者とのコミュニケーションだったり、自分自身の学びみたいなものにも当然適用されると思うわけです。

この人にこういう言葉を送れば、こういう反応が返ってくるよね。
これをこれだけ勉強すれば、これくらいのことが出来るよね。

でも今週は海王星が効いてくるので、そういうのが何だか曖昧というか…ちょっと何だかモヤモヤするような流れが出てくるんですね。
笛吹けども踊らず…みたいなイメージです。

だから今週は「大体の目分量」で過ごしてみましょう。
あの人に愛の言葉を100送ったら20%増しで戻ってくるなんていう計算はダメですよ。

キッチリしすぎると・・・沼にハマッてしまいますから。
大体の感じ、適当な感じ、なあなあな感じで過ごすのが海王星らしいなぁと思います。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/