煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/11-2022/4/17までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

火星が次の部屋にイングレスすることで、金星・火星・木星海王星が【お金の部屋】に在室することになります。
何というか…三谷幸喜が描く群像劇の映画みたいな感覚ですね。
ハードな重たさは感じないのですが、ここに対しての色々な感覚・イベントっていうのが湧き出てくることになります。

今週の水瓶座さんはお金とか物質的なものに関する件での話ですね。

 

 


基本的に今週は金星もあるし、火星も入ってくるのでイメージで言えば「すぐに勝負がわかるギャンブル」に手を出すような感じですね。
まぁよくも悪くもって感じですけども。
火星は短期決戦なので、ゆっくり積み立てていくぞ〜っていう感じではないんです。
もう今すぐにパッパッ!と儲けたい!みたいな。

しかも木星海王星が抱き合うので、そこには大きな…捕らぬ狸の皮算用的な水瓶座の姿があるんですよ(笑)
木星海王星の角度形成は「大きな夢を見る」とか「労せずして利益を得たい!」っていうものを意味します。

そう考えると…今週の水瓶座さんの金運はちょっと気を付けた方が良いのかもしれないですね。
夢を見るのはとても良いことですよ。例えば莫大なお金があったら全国の児童養護施設に寄付するんだ!とか…そういうのも大切なことですから。

でも変なものにハマったり、非現実的なものに飲み込まれていかないよう注意しておきましょうね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/