煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/11-2022/4/17までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

火星が次の部屋にイングレスすることで、金星・火星・木星海王星が【自己の部屋】に在室することになります。
何というか…三谷幸喜が描く群像劇の映画みたいな感覚ですね。
ハードな重たさは感じないのですが、ここに対しての色々な感覚・イベントっていうのが湧き出てくることになります。

 

 

今週の魚座さんは…割と忙しそうですね(笑)忙しいっていうのは単純にやることがあるとか多忙になるっていうことではなくて、もっと何か自分自身の心持という部分ともリンクします。
火星が入ってくるので、何というかイケイケモードにはなるんだと思います。
本来の魚座さんだと目の前に壁があったら「あぁ…どうして私の前には壁ばかりあるのかしら!?何で人生はこんなにも辛く苦しいの…」と嘆くタイプなのですが、今回の魚座さんに限っては、「ぶっ壊しますわよ!」ってな具合です(笑)

そもそも木星海王星が抱き合っていますから、今の魚座さんは「夢想家」とか「ドリーマー」「ファンタスティック」な部分が強く出ているのです。
例えるなら…魚座さんが勝手に自分の人生映画の主役を全うに演じているっていうような感覚ですね。
別に悪いことではないんですけども、でもハマりすぎても大変です(笑)
またそれも金星によって楽しさをおぼえるので…悪く言うと現実を見るのがちょっとおざなりになっているかなーと。。

主観的に進むよりも客観性と現実性を持って、今週は動いてみましょう。
大丈夫。魚座さんの人生という名のドラマはまだまだ続くのです。

時代劇だって撮影が終わったらカツラを外すでしょう?
ずーっとつけっぱなしではないですよね。

だから大丈夫。この時期にちょっと一旦主観性を失くしても大丈夫大丈夫。

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/