煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/11-2022/4/17までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

火星が次の部屋にイングレスすることで、金星・火星・木星海王星が【パートナーの部屋】に在室することになります。
何というか…三谷幸喜が描く群像劇の映画みたいな感覚ですね。
ハードな重たさは感じないのですが、ここに対しての色々な感覚・イベントっていうのが湧き出てくることになります。
乙女座さんの人間交差点が何だか…騒がしくなりますね。

 

 


乙女座さんの人間交差点が賑やかで、人との関わり合いに真剣になって、挙句の果てには交差点内でパレードが始まる予感です。
楽しいと言えば楽しいのかもしれませんが、沢口靖子とリッツパーリーをする時間というよりは岸和田だんじり祭りみたいな感覚かもしれません(笑)
だんじりの隣でディズニーランドのパレードやってるみたいな。
こっちはすげぇ興奮!熱気!でも反対側見ると笑顔でランランとパレードやってるっていう。

人と接する時に笑顔になれるっていうのは人生における幸せの1つですよね。
今週は笑って笑って笑ってみましょう。
情熱とファンタジーの間で笑える特権、それは乙女座さんだけが持っているのです。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/