煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/11-2022/4/17までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


火星が次の部屋にイングレスすることで、金星・火星・木星海王星が【未来の部屋】に在室することになります。
何というか…三谷幸喜が描く群像劇の映画みたいな感覚ですね。
ハードな重たさは感じないのですが、ここに対しての色々な感覚・イベントっていうのが湧き出てくることになります。
牡牛座が「そろそろ本腰入れちゃおうかな」っていう流れになるのかなーと。

 

 

 

そもそも木星海王星がここの部屋で抱き合っていることで「捕らぬ狸の皮算用」的な妄想にふけっていたと思うんです。
ああなったらいいな、こうなったらいいな…ぐふふふふ的なね。
未来に期待したり、妄想したりするのは悪いことではないんですがちょっとそれが過ぎる時期というか(笑)

同時に金星も入っているので、何かそういうことに関しての楽しさも絡んでくるから「あれ?ほんとにこの妄想叶っちゃうんじゃないの!?」っていう流れもあるんです。
そこに特攻隊長の火星がやってくるので「そんなぐふふふなんてまどろっこしいこと言ってたら日が暮れるぞぉ!!本腰入れるぞぉおおお!!」っていう情熱がメラメラと。。

実際に行動に出るかどうかは牡牛座さん次第なんですが、夢を叶えるためのガソリンは入ってくるんですね。
でもそのガソリンを入れるロケット(木星海王星のコンビネーション)が果たして本当に正しい方向に向かっているのか、それを今一度冷静になって考えてみるべきです、はい。


火星の運勢は別途で記事を書いていますので、必ずお読みください。

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/