煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/7-2022/3/13までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

水星・金星・火星がそれぞれ次の部屋へ移動したので、そちらの運勢も併せてお読みくださいね。

 


【未来の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合うのはやや引き続きですが、今度は太陽と海王星が抱き合う事になります。
木星木星で拡大し、増やしていくものなのですが海王星も同じように「広げて」いきます。
ですがそれは際限なく広がるイメージですね。何かよくわからない、侵食していくみたいな感じというか。
例えばカップに入ったコーヒーが増える、カップが大きくなるのは木星です。
でも海王星はコーヒーに牛乳を注いで増えていくとか、何か増えてるんだけどハッキリとどっちがどれくらい増えてるかわからないっていう感じです。

今週、牡牛座にやってくるのは「夢いっぱいありすぎてどうしよう、困っちんぐ牡牛座ちゃん」モードです。
木星は確かに牡牛座の未来予想図のキャンバスを大きく広げていきました。
ですが今週は海王星がそのキャンバスの境目を失くしていくことになるんですよね。
自分のキャンバスだと思っていたけど、実は全然違う人のキャンバスに絵を描いていたとか…あるいは自分の願望や一緒に夢を描く仲間たちとがあんまりハッキリしない、ふわっとしたものになっていく流れなんですね。
例えるなら…乃木坂46に何か知らない人が紛れてるみたいな(笑)
誰この人…?え?新メンバー…なの??ん??っていう。
でも何かわかんないけど、そういうのが曖昧になったまま進んでいくような展開。
傍から見てたら面白いけど(笑)

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/