煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/14-2022/3/20までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は水星が受け取る天王星からの「その手があったか!!」なサプライズアイディア

 


【未来の部屋】を運行中の太陽と海王星が抱き合うという話を先週書きました。同じ部屋を運行する水星が天王星から面白い予想外のアイディアをもらう事になります。
今週は是非牡牛座さんに「いつもと違う選択肢」を選んでほしく思います。
安定志向、安全第一、変化を苦手とする牡牛座さんの事ですから何かを食べに行った時にいつもと違うメニューを頼むという冒険はあまりしない方だと思います。
でも今週は「いつもと違う風」を吹かす事で、牡牛座さんの願望がプチ成就していくっていう流れがありそうなのです。
あるいは直接成就しなくても、自分自身を変化させることで人間関係に新しい繋がりが出来ることも。

学生時代って友達同士のグループとか派閥ってあったじゃないですか。
いつメンって言うんですかね。
でもそれだって例えば違う部活に入ったり、違う行動をすればいつメンだって変わることだってあるんですよね。
そういう変化を今週は起こしてみる時かなぁと思います、はい。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/