煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/8-2021/11/14までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽と海王星の良好なパイプラインのお話です。
夢の海王星は現在【遺産の部屋】を運行中です。

 

もし、獅子座王のもとに他国からの使者がやってきて献上品を贈呈した時に「得体のしれないもの」だったらどうしますか?
例えば普通なら金銀財宝とか物質的なものなのに、箱を開けても何も入っていない。
それどころか「バカには見えない服でございます!」とまで言われたら…どうしましょうか?(笑)

今週、獅子座には「理解に苦しむもの」をもらったり、引き継いだり、手に入れることになると思います。
そのプレゼントっていうのは形があるようでない、触れるようで触れない、自分のもののようで自分のものではない、とても不思議なものなんですね。
ですがそれが獅子座のバイタリティ、やる気に直結するのですから結果オーライという弾みをつけていくことになると思うのです。

海王星は良くも悪くも現実性を失わせるものですから、カッチリした現実的なプレゼントではないんです。
つまり、田中角栄がやったみたいに現金ポンポン渡すとかではない(笑)
そうじゃなくて、何か…よくわかんない。もらったんだか、もらってないんだか。
所有権のないプレゼント、それこそが今週の獅子座を面白い形でアシストしていきますよ。

そういえば、富士山の山頂の空気缶みたいなのあるじゃないですか。
ああいう感じかな。イメージではね。

余談ですけど月の土地販売っていうのもなかなか良い商売ですよね(笑)

 

それから…水星と火星が抱き合うことでの鋭く研ぎ澄まされた知性や言葉のナイフで誰かを傷つけないように気を付けて下さい。自分自身でさえも、です。

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/