煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【遺産の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
牡羊座さんは森の中で「バトン」を受け取ることになるのだと思います。

あの…小さい子供って好きですか?3~4歳くらいの子供がニコニコしてたらそれだけでかわいいなぁと思いますか?
普通の人は思う方が多いようです。
  でもそれって時と場所によるでしょう?例えば心霊スポットで夜中にそんな子供がニコニコしてたら怖いじゃないですか(笑)

牡羊座さんも森の中で「バトン」を見つけることになるのです。
いや、見つけようとするんでしょうね。でもさぁ、富士山の樹海にバトンが置いてあったら普通は怖いですよね?
でも牡羊座さんはそのバトンを見つけて、自分がそれを受け継いでいくっていうところにバイタリティを注いでいくんですよ。
それを受け取っていかないといけないって自分でわかってるんですね。

ですが知性の水星も楽しみの金星も同じ部屋にはいません。
ですからそこには余計に頭を悩ませることとか、このバトンを受け取ったら面白いことになるぞぇ~なんていう余計なものは入ってきません。
とにかくバトンを見つけて、受け継いで、それをまた誰かに渡していく…っていうのを素の状態でやっていくんだろうなぁっていう感じです。
 
月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/