煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は【娯楽の部屋】を運行することに加えて、今週はちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。

獅子座さんっていうのは人生はエンタメ!とか、華やかなスポットライトを浴びてこそ我が人生!というタイプの人が多いのです。
それはそうなんですよ。実際獅子座の女性を口説く時、どんなにイケメンでも四畳半の寒々しい裸電球の部屋で口説いても駄目なんです。
多少フツメン以下の人でも高級なBARなどで、ちょっと演出がかって口説いた方が成功しやすいのです。

 

 

 

で、まぁそんな獅子座さんが「より人生を楽しむぞ!エンジョイするぞ!」っていうところにバイタリティを投入していくことになります。
仕事とかやるべき事はそれはそれでやるんですけども、それ以上に獅子座が浮かれていきます(笑)

今月はどんどん自分の内面にあるものを外に出していくっていうのをテーマにしていくことになりそうですね。
何も自分の人生を楽しむっていうのは吸収することだけで成り立つものではありません。
自分の内なるものを外に出すっていう快感もあって当然なんです。
当然それは恋愛にも同じことが言えます。言葉(水星)を外に出して、相手に伝える。想いを発信する。
太陽という能動性が加わると、まるで獅子座だけがドラマの中の主人公のように展開していくのかなぁと(笑)

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な魅力さえ漂う星回りも形成されますから、太陽の進む方向とは別に現実離れした色香みたいなものがホロスコープを覆っていきます。ドラマみたいな展開を体験しておくのも悪くはないでしょうね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/