煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/25-2022/5/1までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

【遺産の部屋】で金星と木星が抱き合うので、ここの部屋における幸福感が満たされていきます。同時にここの部屋にいる火星が太陽と良い角度でタッグを組んでいく流れが。
太陽が引き続き【社会の部屋】を運行することになるのだが、獅子座が王の椅子に座るにふさわしい流れがやってくる…そういう雰囲気を感じます。

 


基本的に今週は獅子座さんへの「献上品」がどんどんやってくる週かなぁと。同時にそれらで満たされる獅子座さんがいるのだと思います。
同時に自分が今、王の椅子に座るために一生懸命頑張ろうとする流れでもあります。
ここに座るために自分はふさわしいのだろうか?座るのはスタート地点、座ってからが勝負なんだっていうのもわかっているのでしょう。
一定の成果が出る…といったところですかね。
でもそれらは実を言うと「獅子座を支える人々」のお陰と言っても過言ではないのです。

愛のあるプレゼントをいただいたのなら、どうぞお返しをしてあげてください。
でもそれはプレゼントしてくれた人ではなく、昔の自分のような人にプレゼントしてみましょう。
そうやって幸福の連鎖を作っていくのです。

自分を支えてくれた人たちへの恩返しは「次に王になる人のために」してあげましょう。

それこそが現在の王である獅子座さんの役割だと思います。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/