煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/23-2022/5/29までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

5/11から10/30くらいまで、幸運と拡大の星である木星がイングレスして、その後の逆行も含めて約半年間【外国の部屋】を運行している最中です。
今週はその木星に火星と逆行する水星、そして冥王星が良い形でリンクするので非常に強大なエネルギーを感じざるを得ません。

獅子座にめぐってくるのは「昔の文献を紐解く物語」です。
イメージで言うと…1度クリアしたステージにはまだ秘密があったから、再度挑戦するという感じでしょうかね。
あるいは1度クリアしたけども長い年月をかけて、また違う形になっている深い森に分け入っていく…というような。

 

 

そこで見つける「文献」が獅子座にとって、大きなお宝になりそうなのです。
獅子座と言えば高価なプレゼントや煌びやかな夜景こそ大好物なのですが、今回に限っては「古びた文献」「形の無いもの」こそが大切なキーになるんだと思いますね。

精神的なものだったり、この世界のルール(法則・法律)というものを通して、獅子座に情熱を滾らせていく流れです。

 

ちなみに太陽と木星も良い角度でリンクするので、自分の「意識して進んでいきたいテーマ」に関しては問題無くサクサクッといけそうな雰囲気ですね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/