煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は【遺産の部屋】を運行することに加えて、今週はちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。
牡牛座さんは大きな大きな塔の中を登っています。
落ちたら死んじゃうくらいの高さの塔をゆっくりゆっくりと手を伸ばして体全体を使って登っています。

 


月間テーマの太陽はセーフティーネットを用意させるべく活動的になっていくでしょう。
それはつまり、牡牛座からのSOSと言っても良いのかもしれません。

といっても危険な状態がやってくるということではないので安心してください(笑)
そういうことが起きても大丈夫なように、そもそも起きないように牡牛座は「誰かの手を借りる」ために必死になるのです。

そのためには何よりも誰かと周囲と深い関係を築いていくことが重要になります。
昨日今日会った人に1万円貸して!って言って貸してくれると思います??思わないですよね。
だからそういうことが叶いやすいように、自分を支えてくれやすいようにターゲットを決めて深く繋がろうとしていくのでしょう。
ポイントとしては「キチンと言葉で伝える」ことです。
言わなくても通じ合う仲になるためには、その前に言い合って伝わる仲になる過程を経験しなければいけません。

自分を支えてくれる誰かの手というのも同じように、言わなくても誰かが支えてくれるようになるまでには多くの人と深いところで繋がっていないと難しいのですから。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な魅力さえ漂う星回りも形成されますから、太陽の進む方向とは別に現実離れした色香みたいなものがホロスコープを覆っていきます。ドラマみたいな展開を体験しておくのも悪くはないでしょうね。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/