煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

※お知らせ※2021年10月23日23:46に初回鑑定をご依頼いただけた、1969年京都生まれのイニシャル「F」様、メールアドレスが誤っているようでこちらからの連絡が出来ません(;^ω^)改めて正しいメールアドレスを記入して再度お申込み下さい。

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
お誕生日月間がやってきたね!!マジでおめでとう!!11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【自己の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。

びっくりサプライズの天王星は【パートナーの部屋】を運行中です。
サソリンが思っている以上にサソリンという人は…弱くて意気地がなくて臆病な人かもしれません。
ですが大切なことはそういう自分の性格をサソリンは自分でわかっているのです。

弱いからこそ毒針で一刺し出来る力を持った。
意気地がないからこそ慎重に生きる術を手に入れた。
臆病だからこそ本当のチャンスを手に入れるまでの忍耐力を身に着けた。

 

サソリンらしいというのは傍から見ると「何か…地味やなぁ」と思われるかもしれませんが、本人からすれば「チャンスは1度だけで良い。そのチャンスを手に入れるためなら命を懸けられる」と真剣に思えるのです。

そんなサソリンには思いがけない人間関係やパートナー運からの風が吹いてきます。
もしかしたら今まで出会ったことのないタイプの人との出会いかもしれません。
はたまた、腐れ縁のようなものが突然プツッと予兆なく切れることも。。

サソリンは他人の行動や気持ちの裏を読める人です。
こいつ、こんなこと言ってるけど本当は違うんだろ…なんていうように見抜くことはしょっちゅうです。
そんなサソリンの千里眼を以てしても見抜けない相手との出会いかもしれませんし、見抜いた末に「こいつ、何者やねん!?」という人物がサソリンに寄って来るかもね。

 

怖がらずにその人の瞳をじっと見つめてみましょう。
多分、そこまで長い関係にはならないと思いますが、まぁ新鮮なタイプだと思いますから。


ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

 

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

▼2021/10/24-2021/11/22までのサソリンの月間運勢アップしました。

1回サソリンの月間運勢を書き上げたのを忘れてて、また微妙に違う・微妙に同じ月間運勢を書いてしまった(;^ω^)AパターンとBパターンあるので両方読んでくれ笑

bikkei-ss.hateblo.jp

 

蠍座サソリンは個人鑑定対象星座です!無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。人生の羅針盤にしてください。

bikkeioz.com

 

 

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/