煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【お金の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【遺産の部屋】を運行中です。
天秤座としては自分の武器だけで、どうやって戦うのかっていうところにテーマを置いているわけです。
昔、ヒカルの碁っていう漫画があって主人公が大昔の碁の達人の霊である佐為にとりつかれる?んですけども、でも自分でも碁の世界に触れていき、最終的に佐為は主人公から離れるんです。
今まで佐為が主人公に指示して打っていた碁。でも自分で打つようになったら、それは途端にガクッとレベルも落ちますよね。
俺は何て勿体ないと思っていたんですけど(笑)

 

そういう感じでこの時期の天秤座さんも「自分で道を切り開いていく」「自分の武器で獲物をとっていく」ということを一生懸命大事にしていくのです。
そこにネガティブさは感じません。むしろ、いつも以上に獲物をとることもあるでしょう。
それがやがて天秤座さんの豊かさに直結していくのです。
しかし、そんなところに向かいから天王星が風を吹かします。

その風は天秤座にとっては思いがけない、予想だにしなかった「救いの手」です。
例えるならドラゴンボールで初めて未来から来たトランクスが出てきたシーンに似てます(笑)
何、この展開!?みたいな。

 

その救いの手をありがたく受け取っても良いでしょうし、断っても問題はありません。
ですが今までにない形で背中を押してくれる機会もあるので、新鮮な気持ちでありがたく受け取っても良いと思いまっせ~。


ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

▼天秤座さんは個人鑑定対象星座です!無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。
人生の羅針盤にしてください。

bikkeioz.com

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/