煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/29-2021/12/5までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
今回は現在太陽と水星は太陽が【お金の部屋】を運行することに加えて、ちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。
土星は現在【家庭の部屋】を運行しています。

 

 

 

----------先週はこんなことを書きました----------
今回のサソリンも1つ捻りを加えて金運をステップアップさせていくんじゃないかなーって思います。
コマンドが普通の「たたかう」→「考えてたたかう」みたいになるっていう(笑)
----------
良い意味で家族や家庭内におけるものがサソリンの金運に重みをつけていきます。
土星は基本的に試練とかハードなものを意味するのですが、それが今回は「長老からのアドバイス」みたいな、金言としてサソリンに与えられるのです。
サソリンとしては「よっしゃ!!こうすれば宝物をGET出来るでぇ!!」と良いアイディアを思いつくんですが、そこに土星が「そこのお若いの…もっと良い方法があるぞい。」ってなもんです。

その長老からのアドバイスというのは若干耳が痛くなるようなものかもしれませんが(笑)
というかあんまり聞きたくないアドバイスかもしれないんですが、結果的には「あー、聞いておいて良かったわ…」となるので、耳が痛い言葉を金言として受け止めるというのが1つのポイントですね。

往々にしてサソリンっていうのは自分のこだわりがすごいんですね。
自分色に染めていくパワーが強いというか。
相手の意見を飲み込んで栄養にしながら新しい自分なりのものを作っていくという人です。

今回もらえる金言は必ずやサソリンのためになるでしょうから、家族を大事にしてあげてください。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な角度形成は未だ継続中。来週には金星と冥王星が抱き合う星回りもやってきます。強烈なインパクトですね。

水星・金星・火星の動きによる12星座別運勢は以下で随時更新中です。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/