煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

※お知らせ※2021年10月23日23:46に初回鑑定をご依頼いただけた、1969年京都生まれのイニシャル「F」様、メールアドレスが誤っているようでこちらからの連絡が出来ません(;^ω^)改めて正しいメールアドレスを記入して再度お申込み下さい。

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【自己の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
いやぁ、サソリン…お誕生日月間がやってきましたね。
まぁ今月の運勢記事と被る部分があるので、そんなに小難しくは書きませんけども、1年に1度、太陽が自分の星座に戻ってくる時…人は「これから」と「これまで」の境目にいると言えます。
これまで色々な場所で太陽は燃え上がってきました。その中には人生をエンジョイする時期もあったし、人間関係の繋がりを強くするために頑張った時期もあったし、もっともっと自分に足りない知識を埋めるために頭を働かす期間だったり…色々な成長をしてきたのです。
そういうものを経験してきて、また新たなスタートラインに立って「さぁ、これまでの1年間得たものをこれからどう活かしていこうかな。」という境目にいるのです。
 
サソリンが思っている以上にここの境目というのは大切な時期なんですよ。
何故なら「お前(自分自身)はどうやねん??」と意識を自分自身に向ける瞬間だからです。

結局、自分の周囲で起こる事象というものに善悪は無いのです。
そこに自分自身の感情が付随するだけなんですよ。
例えばドラマチックな恋愛をするという事実だけでは、ただ人間同士が愛し合うという行為でしかありません。
そこに自分の感情が伴って、初めて恋愛になるわけで。

「色々あれやこれやあるけど、サソリン自身は今どういう状況やねん?!それが一番大事なんやろが!見せてみぃ!」という、会社で言えば決算報告みたいな時期でしょうかねぇ。
それによってこれからどうしていくか、これまでのことの道のりがどう評価されるのか、そういう時期なんです。

 


月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。

▼2021/10/24-2021/11/22までのサソリンの月間運勢アップしました。

1回サソリンの月間運勢を書き上げたのを忘れてて、また微妙に違う・微妙に同じ月間運勢を書いてしまった(;^ω^)AパターンとBパターンあるので両方読んでくれ笑

bikkei-ss.hateblo.jp

 

蠍座サソリンは個人鑑定対象星座です!無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。人生の羅針盤にしてください。

bikkeioz.com

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/