煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【お金の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
天秤座が自分自身の成長期・レベルアップ期間を終えたのちに今度は「自分に合った武器」を見つけていく期間に入ります。
その武器というのは天から降ってくるわけでもなく、誰かからもらうものでもありません。
強いて言うなら既に持っているものを改めて認識して、強くしていくというのが正しいかもしれませんね。
  ここの時期は武器を強くして、蔵の中を豊かにしていくっていうことに一生懸命になっていく時期になります。
それが転じて現世では「お金」とか「物質的幸福」というものを追求するものになるのでしょう。
ですが金運が良いというのとは少し違います。例えば「犬に好かれる」のと「犬に好かれるために努力する」というのとは似て非なるものですよね。
太陽の場合は後者です。
天秤座さん、人間は誰でも毎月何かにバイタリティを注いでいます。今の時期からは天秤座さんの「豊かさ」を更に重ねてミルフィーユにしていく期間です。

レベルアップした後に自分に適した武器を手に入れるというのは必然なんですよ。
ゲームだってそうですよね?最後のラスボスを倒す時に1番最初の町で買った武器を装備していたり、序盤で手に入れた道具だけしか持っていませんっていうのはほとんどありえないですよね。

 


自分に適したものを持つためにバイタリティを投入していきましょう。


月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。
火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/