煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの射手座の運勢-12星座占い-

※お知らせ※2021年10月23日23:46に初回鑑定をご依頼いただけた、1969年京都生まれのイニシャル「F」様、メールアドレスが誤っているようでこちらからの連絡が出来ません(;^ω^)改めて正しいメールアドレスを記入して再度お申込み下さい。

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【秘密の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
ここの部屋は隠れた部屋というか、言うなれば文化祭の後の片付けの時期というか、映画で言うとエンドロールの時期です。
四季で言えば春を待つ冬の時期ですから、特に生産性というものは感じません。
しかし太陽はここの部屋にバイタリティを投入していくので、ビュンビュンと遠くの世界まで矢となって飛びまくる射手座さんからすれば何とも居心地の悪い時期かもしれません笑
 
この時期はステージ裏で大活躍…という時期にしていくのでしょう。
華やかなスポットライトが当たるステージの上であれやこれやと自分自身を披露する時期は終わりました。
この時期はステージから降りて、劇が終わるのを待ちながら裏方でしか出来ないことに一生懸命頑張る時期なのです。

そうすると意外と見えてくるものがあるんですよ。
例えばステージの上からでしか見れない景色はあるんでしょうけども、裏方でしか気づけない部分ってありますよね。
当事者から一歩離れた人しか気付けないこと、みたいな。
そういうのをね、見つけて頑張っていきましょうよと。

あとは、フタをしていた自分自身の心の奥底の宝箱を覗いてみる時期として活用していきましょう。
つまり…見ないようにしていた現実を、押し殺していた自分の気持ちを解放するという感じです。

 


結局行き着く先は「こんなのやりたくねーなー」っていうことかもしれません。
でも今はそこを頑張っていきましょうね。

 

月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。
火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼射手座さんは個人鑑定対象星座です!無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。人生の羅針盤にしてください。
10/24くらいから受付まーす。

 

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/