煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/15-2021/11/21までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
お誕生日月間引き続きだね!マジでおめでとう!!
今週は火星と海王星から一心に情熱と幻想を受け取る金星のお話です。
金星の件は別件の記事に書いているので、そちらも参照してください。
火星と天王星はちょうどそっぽ向く形で刺激しあっているのですが、それをとりなすのが何を隠そう、金星ということになるのです。

 

 

 

今、金星は【お出かけの部屋】を運行中です。サソリンは…あのー月間運勢を2パターン書いてしまったんですよ(笑)
最初書いたことを忘れて、また書いてしまったという…微妙に違って微妙に同じで、、まぁ両方楽しんでください。


▼サソリンだけの無料の月間運勢Aパターン

bikkei-ss.hateblo.jp

 


▼サソリンだけの無料の月間運勢Bパターン

bikkei-ss.hateblo.jp


さて、今週の運勢に話を戻します。
金星は今、サソリンの言葉を饒舌にキラキラと輝かせて、見る者聴く人たちが「サソリンのお言葉って何かウキウキして楽しくなるよね!」という魔法をかけています。
元来、サソリンは言葉でわーわー言うのではなく毒針で一刺しして去っていくという謎のスタンスで12星座シーンを恐怖に陥れた存在なのに、サソリンが誰かに伝える言葉が非常に心地良いものになっていくのです。
それはつまり、サソリンの思考そのものがウキウキとして、楽しくて笑顔になるようなものになることに起因しています。
そんな金星には火星と天王星からの良いバックアップが用意されていますから、そこには活き活きとした情熱的な想い、そして変化球のユニークさが混じってくるのです。

 


サソリンにとって誰かとのコミュニケーションというのはどういうものなのでしょうか?
言葉で語らなくてもわかりあえる関係を好む反面、深い愛情で重たい愛の言葉を囁いたりもするでしょう。
今回は火星も天王星もサソリンの思考工場~出荷される「言の葉」に火星と天王星の付加価値が付いています。
全てが色恋へと繋がるわけではありませんが、誰かに想いを伝えるのなら今回は良いチャンスになるのかもしれませんよ。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/