煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの射手座の運勢-12星座占い-

※お知らせ※2021年10月23日23:46に初回鑑定をご依頼いただけた、1969年京都生まれのイニシャル「F」様、メールアドレスが誤っているようでこちらからの連絡が出来ません(;^ω^)改めて正しいメールアドレスを記入して再度お申込み下さい。

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【秘密の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【健康/労働の部屋】を運行中です。この期間に射手座に課せられたものは「隠密行動と義務的タスクの二重奏」です。
本人としては、おとなしく洞窟の中で悟りを開けるように籠っておきたいんです。
あの射手座が思うのですからよほど何か…事情があるのでしょう(笑)

  ちょうど1年前くらいのことからをじっと振り返って反省して、得たものの中から本当に大切なものだけを残そうっていう気持ちになる期間です。
思い切った選定と剪定が必要になる時期です。それをすることが今の射手座さんのテーマなんですね。

で、そんなふうに自分の心の中の取捨選択の時期にありながらも、同時に「はい、射手座さん!これやっといて~!」というタスクが課せられます。
多くそれは現世においては「仕事・労働・奉仕」といった形で表面化します。
仕事って嫌でもしないといけないですよね、、ほんと辛い。。

しかもそのタスクっていうのが自分の予期しないものなんですよ。
例えばあなたが寺の小坊主だったとして、何か仕事を頼まれるとなったら雑巾がけとかホウキで掃くとか何となく予想がつくじゃないですか。
でも今回は違うんです。天王星からのびっくりサプライズの指令ですから。。
「ちょっと空飛ぶタクシーを運転したいから、国交省とこの周辺の住民たちに話をつけといて~」って頼まれるようなワケわかんない指令みたいな(笑)
そうなると小坊主としても今までの積み重ねてきたものは何も使えないんですよ。

 

そんな引き出し無いわ!っていう。
そういうのも影響されて「あれ、自分ってこういうのを得てこなかったなぁ。」とか「もっとこういうの手に入れないと。。」っていうところで、自分の心や振る舞い、身の振り方を考えていくんじゃないかなぁと思います。はい。


ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

 

▼射手座さんは個人鑑定対象星座です!無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。人生の羅針盤にしてください。

 

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/