煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【未来の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【娯楽の部屋】を運行中です。
山羊座が久々に熱い仲間たちと未来予想図を描くべく真っ白なキャンバスに色とりどりの…いえ、多分赤系の情熱的カラーを中心にペンキを塗ったくっていきます。まるで、それが予定されていたかのようにただ一心不乱に塗っていきます。
誰だって未来を見る時、嫌なことや心配な事の方がデフォルトで強く感じると思うんですね。
ですが、今回の山羊座はそういうことでもなさそうです。
まるで未来の希望や願望を「予定」という形で事実にしていこうと動き出していくのです。

 

そういうテーマがあるのですが、反対の方から天王星のびっくりサプライズの風が吹いてきます。
こちらは「個人的なディスカバリー(発見)」とでも言いましょうか…自分の中にあったものを吐き出した時に「え!?何これ!?」というものが見えてくるんですね。みんなで一緒の夢を描くのと同時に個人的な楽しみとして「あ、私ってこういうのを好きだって思ってるんだ!?」という、驚きの発見をすることになるんじゃないかと。
天王星からのサプライズは「独りで面白い方向に進みたいぞ」っていうものと、太陽と火星が織りなす「みんなで共闘して同じ夢を描いていくぞ」という部分で、多少ぶつかるかもしれません。

 

どちらを選んでも良いですし、同時に楽しんでも良いと思います。
山羊座は器用なタイプではないので、「どちらかに絞りたい」と思うかもしれませんがね。
ある意味では嬉しい悲鳴なのかもしれません。
まぁ、好きな感じでいきましょう。

ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/