煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【社会の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【家庭の部屋】を運行中です。
健やかなる時も病める時も太陽は水瓶座に「今はここを頑張る!」という行動指針として照らしてくれます。
今週の水瓶座は外の世界に対して、自分の立ち位置を強く確立していきたい症候群でございます。
太陽と火星が同時に【社会の部屋】という場所を運行するので、自分の名札というものを強くしたいんですね。
言うなればパスポートなのかもしれません。この社会において、自分というパスポートを出してスイスイ進んでいけるような。
日本国のパスポートって強いって言うじゃないですか。あれと一緒です。

 

今は勝ち名乗りを上げるべく、名前を売るべくして、奮闘していく時期に入っています。
そんなところに向かいの【家庭の部屋】からびっくりサプライズの天王星が風を吹かせます。
外で一生懸命仕事を頑張っているのに突然に家族から電話があって「あのね、今住んでるところから引っ越すことにしたの!」
突然そんなことを言われたら驚きと戸惑いがありますよね?(笑)
まして家族ならなおさら…。

 


そういった極端なものは例だとしても、何らか自分自身のホームとなるべく場所に変化が訪れるのです。
家族のこと、住んでいる家のこと、地元のこと、、、。
天王星がもたらす変化が「この社会の中で名を売りたい水瓶座」の動きにちょっとリンクしてくるのかなぁと思うのです。
ネガティブな要素は感じませんが、天王星の突発的な風で煽られて方向転換することもあるのかなーという印象です。
まぁ風任せに進んでいくのも悪くはないでしょう。

ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/