煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【遺産の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【お金の部屋】を運行中です。
太陽は火星と一緒に「バトンを受け取る、繋ぐ」ために一生懸命になっていく姿が本格的に美しいものへとなっていきます。
それはまるで鬼滅の刃のように「想いが紡がれていく」ようなものなのです。
自分独りではどうにもならなかったことが誰かに手を差し伸べられて叶うとか、誰かに神輿に担がれて追い風が吹く…といったことを本能的に欲していくわけですね。

 


しかし今週は向かいの天王星がそのことに関して、ちょっと石を投げてくる感じです。
と言っても別に怪我をするわけでもないし、受け止めきれない岩でもありません。

言ってみれば他力本願に対して一生懸命になっている時期なんです。
今の自分ではどうすることも出来ないから、とりあえず誰か俺を助けろや!助けてみんかい!みたいな(笑)
そこに対して天王星が「いやいや、あんたそんなこと言うてるけど、あんたの宝物の中にこういうのあるで。探せてないだけやんけ。」と言った感じでポーンと石を投げてくる。
石というか、牡羊座が追い求めていたものかもしれないけど。

それを見て牡羊座がハッと我に返る。
「あ…あ…え…マジ…?」
だって自分が欲しくてほしくてたまらなくて、他人に頼んでまで欲しかったものがちょっと違う顔をして自分の部屋から出てきたらどう思います?
そりゃ驚くっていうか、固まっちゃうよねっていう。

 


自分の中の宝物に気付く瞬間、それはいつどういう形で遭遇するかはわかりません。

ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

 

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/