煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【パートナーの部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【自己の部屋】を運行中です。
牡牛座は今現在、「自分」ではなくて「誰か」または「他者と繋がる自分」というものに関して一生懸命に力を入れている時期です。
そう、私自身に目を向ける期間ではなくて、私以外の他人…「あなた」を研究しようと躍起になっているのです。
火星も同じ部屋を運行することで、そういった間でのコミュニケーションも熱を帯びてくるでしょう。
衝突ばかりとまではいきませんが、無気力のままダラダラと繋がる関係やコミュニケーションとは無縁です。

 


さて、そういう太陽に対して向かいの天王星から不思議な風が吹いてきます。
不思議というか…変なタイミングで気付く自分のことっていうイメージですかね。
天王星は今、牡牛座自身のキャラクターやマインドを長い間かけて、どんどん変化させています。
従来の「物質的裕福さこそが人生の全て」といった牡牛座さんではなくなっていきそうな(笑)

そういう不思議な自己変革というものが他者との関係の中で浮彫になっていくのでしょうね。
「あれ、何で私はこういうタイプの人と関わる時ってこういうふうにするんだろう?」
「私ってこんなふうに人を愛していたんだっけ?」
「何か…この人、昔の私に似てる!!」

 

他者を通して自分に気付く、他者が自分の鏡になっているということに気付く…というだけではなくて、昔の自分から脱皮しているんだということに気付くのかなぁと。
それを成長と呼ぶこともあるのでしょうし、モデルチェンジと呼ぶこともあります。
大切なことは変化の風は自分自身に吹いているということを意識することです。

ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/