煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星と更にあの冥王星が【外国の部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
もし、今週「知的好奇心が満たされるもの」に対して、非常に強くて抗えない愛を感じたら…そういう出会いがあったならば是非とも避けないでそれを抱きしめて下さい。
もう既に牡牛座さんの心はしっかりと「それ」に支配されているでしょうから。

 


【未来の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
金星・火星・冥王星とかいう3つ揃うと強烈な愛欲エネルギーを爆発させる星回りとは別に太陽と木星が抱き合うという健全で強力な星回りもやってきます。
イメージで言うと牡牛座の未来予想図を描くキャンバスが突然大きくなって、色鮮やかに絵の具のノリも良くて筆が進んでいくっていうようなイメージですね。
人間の持っている未来を描くキャンバスは大きければ大きいほど色々なものが描けます。
どういう自分になっていたいか、どういうものを手に入れたいのか、どういう願望を叶えたいのか・・・それらを描けるだけの大きいスペースが必要なのです。
今週の牡牛座さんはそれを十分に描けるほどのキャンバスを手に入れることになるでしょう。
そこにびっくりサプライズの天王星も絡んでくるので、徐々に大きくなって願望も叶いやすくなるっていう段階を踏むのではなくて、意味不明で何だか知らんけどキャンバス大きくなっちゃったんすよ〜(笑)みたいな感じになりそうなんですよね。
天王星って突然見えないところから右フック打ってきますから。
今週は派手な感じです。うん。

 

 

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/