煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【健康/労働の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【秘密の部屋】を運行中です。

  双子座の「さぁ!お仕事やりまっせ~!モード」のエンジンが調子に乗っていく期間に突入しています。
基本的にこの時期に細かい・面倒な仕事やタスクをとにかく終わらせていくパワーが備わっているので、是非活用していただきたいのです。
出来れば自分から能動的に取り組む仕事というよりも、誰かからの命令を受けた仕事・タスクですね。

で、そういうパワーが出ているところにびっくりサプライズの天王星が向かいから風を送ってきます。
普通であれば無視したいところなんですが、この風を無視することは出来ません。
何故なら双子座さんの「深層心理の隠れた部分、自分で意識しても見えるか見えないかわからないレベル」の部分から吹いてくる風なのですから。

双子座さんが普段意識して得るような「知識」でどうにかなるような部分ではないんです。
自分の心の奥底、本能的に深層心理が求めている部分で生じている変化は双子座さんに「奉仕」の風を吹かせていきます。

 

つまり良い意味で「他人事のようにやれ」と言うのです。
そのタスクは自分のためにやるのではなくて、誰かのためにやっていると認識せよ、と。
大切な誰かのためというよりも、情けは人の為ならず的な…幸せのペイフォワードのような形です。
あなたが誰かのためにやったことで幸せの輪が広がっていくような。

辛い泥濘を歩く時も自分が踏み固めれば後進の誰かのためになる、そういう気持ちでやろうねという天王星からの風です。
それは突発的に吹いてきますから、その潮目を見逃さないように注意しましょう。


ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/