煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/14-2022/3/20までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は水星が受け取る天王星からの「その手があったか!!」なサプライズアイディア

 


【秘密の部屋】を運行中の太陽と海王星が抱き合うという話を先週書きました。同じ部屋を運行する水星が天王星から面白い予想外のアイディアをもらう事になります。

多分牡羊座の武器…それも何だか人とは違った、一風変わった武器や予想外のお宝といったものが、牡羊座に「一線を越えさせる」ことになるんじゃないかと。

一線を越えるって書くと何だかねぇ、あの元SPEEDの議員の言葉を思い出しますが(笑)
そもそも今の牡羊座の水星というのは言語能力を超越した部分を刺激している最中です。言葉でどうのこうのっていうコミュニケーションではなくて、言わんでもわかるやんな?っていう、声なき声で通じ合うというか。
そういった世界における言葉を介さないコミュニケーションや、どうしても発信したい心の内なる声というのが天王星によって良い形で飛び出るような、一線を越えるような週になりそうなんです。
通常、自分の心の声が周囲に漏れる…サトラレって映画ありましたね…ことって絶対嫌じゃないですか。
自分が考えてる事が周囲に駄々洩れになったら、生きていけないですよね。
でも今週は良い意味で、ポジティブな形で牡羊座の心の内なる声がサトラレる、一線を越えて飛び出していく…っていう感じになるのかなーと思いますね。うんうん。

 

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/