煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの垂れ流し、書きなぐり。-12星座占い-

※お知らせ※2021年10月23日23:46に初回鑑定をご依頼いただけた、1969年京都生まれのイニシャル「F」様、メールアドレスが誤っているようでこちらからの連絡が出来ません(;^ω^)改めて正しいメールアドレスを記入して再度お申込み下さい。

 

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

ast.client.jp

↑ここのリンク集サイト様からのアクセスが早く復活しますように…。お願いします(;^ω^)

 

11月になりました。いやはや…早いっすねぇ。何か去年も同じことを言っていたような気がします。毎年私自身、師匠に鑑定を依頼して自分なりの1年を導いていただきます。

その中で気付くのは「トラブルや不運は前に進むから生じるものだ」ということです。

例えば総理大臣になろうとする男が、その過程で色々なハードを経験しても「そりゃそうだろ」となりますよね。前に進もうとしているんだから。

アクションを起こして、進んでいくことでの過程で起こるのですから、前向きな試練というかハードというか。広義の意味での「自ら望んで受け入れるハード」だと言えるのでしょう。

 

まぁそうは言ってもハードなことは嫌なんだけどさぁ…。

 

今週も週運に加えて、火星・水星・金星の記事もアップしていきます。

bikkei-ss.hateblo.jp

 

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

順次、個人鑑定を受付開始しております。

bikkeioz.com