煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/13-2021/12/19までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週はこんな事を書きました。
-------------------
今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【社会の部屋】で抱き合います。

-------------------
今週も引き続き、金星と冥王星が抱き合う星回りは継続中です。
そして火星が太陽と同じ【外国の部屋】に入ってきて、その部屋を情熱的に燃え上がらせていくことになります。

 

牡羊座が思っている以上に「まだまだ未体験のこと、知らないこと」というのは山ほどあるのだと実感していくでしょう。
それは牡羊座にとって「冒険」だと思うのです。普通の人だったら目の前にドサッと訳の分からない専門書や古文書を積まれると頭が痛くなるでしょう。
しかし牡羊座は「やってやろうじゃん!」と冒険がスタートするんですよ。
先が見えてるというか、絶対にこれを財宝GETのスタートにしてやる!!というパッションが牡羊座には備わっていて、それが今回の火星で呼び起こされるという流れですね。

この時期に牡羊座にお願いしたいのは「無駄なことを一生懸命やってみる」です。
牡羊座からすると無駄なことは大嫌いなのでしょうけども、敢えてこの時期は…例えるなら電気を使わずにろうそくの火だけで生活するみたいな(笑)
そういう一見すると無駄なこと、何の役に立つの???っていうことを一生懸命やってみるっていうのも良いのかなぁと思います。

何でも最速最短でクリアする流れを1度止めてみるっていう感じですね。
でもそれはネガティブなものではなくて、サブイベントをこなしていく感覚だと思っていてください。

 

ほら、ゲームでもメインストーリーに関係ないサブイベントの方が楽しくなる時あるでしょ?
そんな感じ。それが積もり積もって牡羊座の脳内書庫を充実させていくでしょうから。


ぼちぼち2022年の運勢をアップしているサイトも見え始めてきましたね。
もちろん、当ブログでもアップしますよー。
多分、12/31とか1/2になるかなぁと思います。
ま、お楽しみに。


水星・金星・火星の動きによる12星座別運勢は以下で随時更新中です。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/