煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/29-2021/12/5までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

現在太陽と水星は【遺産の部屋】を運行していますが、今週は太陽と水星が抱き合いながら、土星と握手でもするような良い角度を形成していきます。
土星は現在【社会の部屋】を運行しています。

 

----------先週はこんなことを書きました----------
月間テーマの太陽はセーフティーネットを用意させるべく活動的になっていくでしょう。
それはつまり、牡牛座からのSOSと言っても良いのかもしれません。
----------
【社会の部屋】の土星は牡牛座に「ものすごい重たくて大きなもの」を与えることになります。
例えるなら…うーん…それは単純なキラキラ輝く宝石とかじゃなくて、大きな岩と言うか(笑)
でも「いや、この岩はね、ただの岩じゃなくて…割ると中に財宝がざっくざく入ってるのよ。」っていう岩なんですよ。
そうは言っても持って帰れないし、どうやって割って良いのか?どこに置こうか、こんなもん…っていうものなんですね。

それが土星からのプレゼントです。
今牡牛座が各方面に「さぁさぁ!私に垂らされている蜘蛛の糸を1つずつ手繰り寄せていくでぇー」っていう流れなんですけども、その糸の1本が土星からの糸なんですね。

もちろん、その糸を手繰り寄せて自分のものにして良いですよ。
こう…お祭りの夜店であるでしょう?あの糸を引っ張った先に景品があるやつ。
今回はもう糸の先に大きい岩がくくられているのが丸わかりなんですけども(笑)

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な角度形成は未だ継続中。来週には金星と冥王星が抱き合う星回りもやってきます。強烈なインパクトですね。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/