煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/14-2022/3/20までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は水星が受け取る天王星からの「その手があったか!!」なサプライズアイディア

 

 


【お出かけの部屋】を運行中の太陽と海王星が抱き合うという話を先週書きました。同じ部屋を運行する水星が天王星から面白い予想外のアイディアをもらう事になります。

今週、山羊座さんに「思いがけない斜め上からの予想もしなかった角度」からの閃きがパァッ!と湧き出てきます。
もはやそれは天啓とも言うべきもので、山羊座さんからすれば「(神が)降りてきた!!」と言わんばかりのタイミングでしょう(笑)

良いアイディアや面白いアイディアというのは机の前でうんうんと唸っているだけでは生まれません。
例えば散歩ミーティングなんてありますよね。軽く散歩しながら色々話すことでアイディアが生まれたり、コミュニケーションもとりやすくなったりとか。
良いものを産み出すためにはそういうことも必要なのです。
でもそれは「王道のナイスアイディア!」なんですよね。
今週の山羊座さんはそういう王道とは違う、アウトコースからのダークホース的な閃きや面白い発想、センスというものと出会えます。

基本的にはマニュアル通りに、型通りにやりたいタイプかと思いますが…今週は予期せぬイベントを面白がってみましょうね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/