煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/30-2022/6/5までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

水星逆行が6/3くらいで終わります。えーと、まぁお疲れっしたっ!って感じですね(笑)
今週は水星・金星・天王星が【娯楽の部屋】にそろい踏みして、まぁ何だか軽やかなステップを踏んでいくっていう流れです。

今週は山羊座さんがいつにもなく楽し気というか、笑顔になれることが多くなるんだなぁーと感じます。
「これこれ、これが楽しいのよね~」って素直に思えるような出来事を経験するようなね。

 

 

 

人生を楽しむっていうのは具体的にはどういうことを言うのでしょうか。
サザンの「栄光の男」っていう曲の歌詞に「老いてゆく身体は愛も知らずに満足かい?」っていうフレーズがあるんですけども、何というか…やっぱり愛なんでしょうね。
それは単純に男女間の色恋での愛だけではなくて、色んなものに注げる愛があるじゃないですか。
山羊座さんは基本的に真面目でガッチガチの堅実派なので、あっちこっちへの愛情分散投資は好みません(笑)
それよりもガッチガチの安心安全・愛情国債を買うことで安心したいのです。

そういうタイプの山羊座さんでも今週はちょっと軽やかなステップで愛というものに向き合うことになりそうですね~。

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/