煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/4-2022/7/10までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/4に生まれて…と何だか呟きたくなった今日この頃です。

【お出かけの部屋】を運行中の太陽に天王星からのびっくりサプライズの後押しがある週になっていますよ。
あなたが取り組んで頑張っていることに予期せぬ追い風…といったところでしょうかね。天王星の後押しは否が応でも動くことになるんですよね。


★★


「あ、その発想は無かったわ」っていう流れが牡牛座さんに吹いてくるようですね。
世の中に色んな学説とか、何とかの法則とか、学問はあります。
もしかしたら、100回くらい生まれ変わったら1回くらいはこんな説を思いつくんじゃないだろうかっていう時はあると思うのです。

 

ですが今回の天王星の追い風は「こんな発想出てこねーよ!」っていう、突飛な飛び道具の思考回路が牡牛座にパーン!とやってくるのです。
牡牛座だからこそ余計にそれが衝撃的かもしれませんね。
今週は「王道ルートを徹底してみる」っていうのが良いかもしれません。
下手に脇道を探すのではなくて、敢えて王道ルートを徹底しておけばそこに吹く「おかしな風」に気づきやすくなるでしょうから…。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/