煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/2-2022/5/8までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

【お出かけの部屋】にいる火星が太陽と良い角度でリンクする流れが加速するように今週は天王星も絡んできます!
太陽が引き続き【娯楽の部屋】を運行しているのですが同時に天王星と抱き合うという非常に強いびっくりな風が吹いてきます!!

もしお子さんのいる山羊座さんであれば、お子さんとのことでの突発的なイベントが起こりそうですね。
それはお子さんとのお出かけだったり…もしかしたらお子さんとの会話を通じて「え!?うちの子ってこんなところがあったの!?」と驚くようなね。
あるいはお子様の面白い才能を発見するということもあるでしょう。

今、恋愛をお探し中の山羊座さんの場合はこれまでスルーしていた予想外の色恋に目覚めるかもしれません。

 

特に山羊座さんの場合は…ね。山羊座の女性は年上の男性との縁があります。
1つ2つとかではなくて、結構上の男性。でも何というか、そういうのも含めてやっぱり山羊座って土星の重石を担いで生きていくんだなぁという印象を受けます。
悪いことではないですよ。その重石は確かに担いだ時はただの石の塊でしょうけども、ゴールした時には純金の塊になっていますから。

今週、もし「あれ…自分って昔からこんなことを楽しめる人間だったっけ?」と気付くイベントがやってきたら大いに楽しんでみましょう。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/