煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/14-2022/3/20までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は水星が受け取る天王星からの「その手があったか!!」なサプライズアイディア

 

 


【家庭の部屋】を運行中の太陽と海王星が抱き合うという話を先週書きました。同じ部屋を運行する水星が天王星から面白い予想外のアイディアをもらう事になります。

今週の射手座は家族の会話、家族の交流、家庭内におけるコミュニケーションに面白い風が吹いてきます。
予想だにしない角度から吹いてくる天王星の風は家族との間に吹く新鮮で不思議な風となっていくことでしょう。

家族であっても1日会話が無いことだってあるでしょうし、我が子の事を全然わかっていない親御さんもいるでしょう。
色々な家族、家庭スタイルがある中で天王星は水星を「動かす」になりますから、長年冷たい風が家庭内に吹いている人ほどそれを実感すると思います。

これで人生観が変わるほどの変化があるということではありませんが、いつもの風景とは少し違った面白い家庭内コミュニケーションが見られるでしょう。
それはきっと射手座さんからすると「へぇ、まだこんな面白いことがあったんだ!」というものになるんじゃないかなーと。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/