煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/14-2022/3/20までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は水星が受け取る天王星からの「その手があったか!!」なサプライズアイディア

 


【お金の部屋】を運行中の太陽と海王星が抱き合うという話を先週書きました。同じ部屋を運行する水星が天王星から面白い予想外のアイディアをもらう事になります。

ふとしたことが自分の武器になる瞬間って体験したことありますか?
例えば私なんかはいつの間にか、気付いたら?こうして占いだの占星術だのに携わって個人鑑定などをするようになっていました。
それは日々のグラデーションというか人生のグラデーションのように、ハッキリと「この日から私は占星術師です!」っていうものではないんです。
小学校入学とか卒業とかそういうのじゃなくて…何か、色々あって、グラデーションのように(今も)なっているんですね。

今週の水瓶座さんはそれとは反対に「ハッキリとした予想外の方向からの風」が吹いてくることで、自身の武器に面白い変化があるんだろうなぁという感じです。武器というのはこの場合、知恵を意味します。
例えて言うなら獲物を捕る際に仕掛ける罠とか、獲物そのものに関する知識など、です。
魚を獲るための釣り道具やルアーがあっても、それの使い方や、そもそも魚がどこにいるのか?どんな魚がいるのか?なんていう知識が無ければ道具があっても意味がないのです。

そういった武器としての知識や知恵を天王星はぶわっとと面白い風を吹かすことでしょう。
すると今までの知識や知恵とは全然違う方向に頭を切り替える瞬間がやってくるんですね。
今週はその切り替わりを面白がってみると良いんじゃないかなぁと思います。

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/