煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/14-2022/3/20までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は水星が受け取る天王星からの「その手があったか!!」なサプライズアイディア

 

 

 

【自己の部屋】を運行中の太陽と海王星が抱き合うという話を先週書きました。同じ部屋を運行する水星が天王星から面白い予想外のアイディアをもらう事になります。

今週は魚座マインドに変化の風が吹いてくるっていうイメージですね。
それに伴って魚座の口から零れるパールのような言の葉の数々が面白いように変わっていく…みたいな。
誰だって誰かの何かの影響を受けていますよね。
両親家族友人好きな人、憧れの芸能人、尊敬している人とか…今週の魚座さんはそういう一切のものを乗り越えて天王星からの風を受ける事になるのです。
その天王星からの風っていうのは今まで魚座が持っていなかったものを運んできてくれます。
それによって魚座のマインド、思考が変わり→結果的に吐き出る言葉も面白いもの、新鮮なものに変わっていくことになりますよ。
もちろん人生を変えるような変化というわけではないんですが、他の人からすると「あれ?何かいつもの魚座さんと違うなぁ」となるようなね。

どうでしょう?変化の風を受け入れますか?受け入れませんか?

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/