煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【家庭の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【社会の部屋】を運行中です。
【家庭の部屋】と【社会の部屋】っていうのは非常にわかりやすい関係になっています。
【家庭の部屋】っていうのはその名の通り、そのまんま家庭…家族など自分のプライベートになる部分です。
「私的空間」というか。
反対に【社会の部屋】というのは社会、仕事、世間などパブリックな部分です。

  太陽は火星と一緒に【家庭の部屋】を運行しますから、プライベートな空間や家族、家庭といった私的なものへのバイタリティ投入をしていくことになります。つまり仕事よりも家族サービスだ!とか、出世云々よりもおうちでのくつろぎ空間を充実させるぞ!とかね。
外に見せる顔なんかよりも今は内向きな部分を充実させていく!と言う感じで熱中していくのです。

そこに【社会の部屋】を運行している天王星からの風が吹いてくるのですから、家でくつろいでいたら突然窓の外の景色がガラッと変わっていく瞬間がやってきます。おうちの中でくつろいでいる場合じゃないわ!と言って外に飛び出さざるを得なくなるのです。

窓の外の景色が変わるとは一体何なのか?

  それはあなたの立つ社会的ステージがいつでも変化しているという事に他なりません。
家でくつろいでてもお風呂に入っていても獅子座が世間に見せる名札というのは常に変化しているのです。
その変化がプライベートな場所にも入り込んでくるのです。
この変化の風を通して獅子座が「それでも家でくつろぐ」と言うのか、「一旦家を飛び出す」のか、どちらでも構いません。
どちらを選んでも悪いということにはならないでしょうからね。

ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/