煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【娯楽の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【未来の部屋】を運行中です。
太陽も火星も「自分が楽しい」っていう部分を盛り上げていきます。

  誰に気兼ねする訳でもなく、とにかく自分が楽しければ気持ち良ければそれでええねん!っていうようなね。
それは良い意味で言えば、自分の頭の中や心の中のものを放出して解放する気持ち良さですから、0を1にするというよりも「0を産み出す」みたいな快感なんです。
転じて例えば淡い恋を芽生えさせるとか、何か自分の気持ちを形にしてみるとかね。

そういう部分でエネルギッシュになっていくわけですが、向かいから天王星の風が吹いてきます。
【未来の部屋】は【娯楽の部屋】の「自分だけで楽しい!」っていうのとは反対に「みんなで楽しい!」っていう意味を持ちます。
その部屋にいるびっくりサプライズの天王星が「独りで楽しむのはそれはそれでええねんけどさぁ、みんなと一緒に面白い夢を描けるよ~。ほらほら、キャンバス用意してるよ~」っていう感じで大きなキャンバスをドーン!と突然用意してくれるのです。

 

太陽からすると「え…マジか…(笑)」ってなもんなんですよねぇ。
もちろんネガティブなことではありません。というよりも寝耳に水みたいな話かもしれませんよ。
例えるなら独りで漫談してたら、突然「おい!何独りでやってたんだよ!みんなでユニットコントやろうぜ!」と言われるような(笑)

良いジョイントが生まれるんかなぁと。

ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/