煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【お出かけの部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【外国の部屋】を運行中です。
太陽と火星は乙女座の「思考力、コミュニケーション能力」というものを最大限まで高めようと、まるで言葉の魔術師のような、あるいは乙女座マインドのフル回転のような姿を見せていきます。

 

その言葉の端々にはトゲもありそうですが、「自分はこう思う!こう考える!」っていうのを発表していきたい流れなんですね。
もちろん、発表するだけではなくて学ぶこともあるでしょうし、すぐに栄養になるような知識や学びを欲していくようなイメージです。

ただ、向かいの部屋の天王星が風を送るので「これって今私が吸収しないといけないものなの!?」っていうようなものを手渡されるような感じですね。

例えるなら、きちんと自分の思考・言葉で相手に伝えたいんだけど相手からは言葉を使わないテレパシーで返されるとか、あるいは自分の言葉を100投げたのにQRコード1つ書かれた手紙が1枚だけ返ってくるみたいな。

誰かとのコミュニケーションズレがあるというよりかは、少しだけ空回りする可能性もあります。
ですがそれは決してネガティブなものではありません。
脳内書庫のジャンルの違いなのです。
乙女座がこの時期に認識して、力を入れていくべき脳内書庫は山ほど文献が積まれています。
しかし、誰かにとってみると「そんなの全部PDFにしてデータ化すれば良いのに。」って思われてるんですよね(笑)

 

あなたの意見はきっと正しい。正しいんだけど誰かの目線・視点・角度からすれば「それってこうすればええやんけ」って言われてしまうものでもあるわけです。
乙女座の思考というのは重箱の隅を楊枝でほじくるようなものが多いので、完璧なようでいて「遊び」が無いのかもしれません。
少しだけ余裕、スキを見せてみてください。

ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/