煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/15-2021/11/21までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は火星と海王星から一心に情熱と幻想を受け取る金星のお話です。
金星の件は別件の記事に書いているので、そちらも参照してください。
火星と天王星はちょうどそっぽ向く形で刺激しあっているのですが、それをとりなすのが何を隠そう、金星ということになるのです。

 

 

 

今、金星は【家庭の部屋】を運行中です。天秤座の今のお楽しみは「おうちでゴロゴロ」というか「寝床で安心して毛繕い出来る環境」であります。
とにかく自分のホームとなるべき場所、あるいはそこで共存する家族たち、もう少し広い視点で言うと地元単位での話になるのですがそういう人たちとの楽しみとなります。
金星は「辛いことを嫌う」ので、太陽や火星のように「問題を乗り越えていくぞ!」っていう気持ちにはなりません。
むしろ、苦手な家族(ここまで限定する必要もないんですが笑)に対して、関係性を改善しようとか苦手克服しようっていうのではなくて、「嫌いだから最初から関わりませーん」で終わらせるのです。それが良くも悪くも金星のあるべき姿なのです。

 

 


で、そんな金星に火星と天王星から温かなパワーが投入されていくんですね。
とは言え、別な視点で考えると火星と天王星が刺激しあって、ちょっと危なっかしいトラブルのようなことを金星が仲裁するということでもあります。
無理に社会的な欲求だとか、目をギラギラさせてお金儲けに走るような時期ではなくて、あなたが絶対に外敵から身を守ることの出来る場所で英気を養うことが全ての解決へと繋がっていきます。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/