煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/15-2021/11/21までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は火星と海王星から一心に情熱と幻想を受け取る金星のお話です。
金星の件は別件の記事に書いているので、そちらも参照してください。
火星と天王星はちょうどそっぽ向く形で刺激しあっているのですが、それをとりなすのが何を隠そう、金星ということになるのです。

 

 

 

今、金星は【娯楽の部屋】を運行中です。乙女座の恋愛運は今、和気あいあいと盛り上がっている最中です。
まぁ恋愛運だけに限らず乙女座の好きなこと、得意なこと、趣味とか、はたまた何かを創り出すことなど、無から0にしていく作業での愉快さです。
言い換えると金星は「辛いことをしない」星ですから、ぬるま湯のまま、居心地の良いものに浸っていたいとなるんです。
なので恋愛でもハッキリしない関係のままが良いっていう場合はそのままが楽しいし、決断はしにくいのかもしれませんね(笑)

 


そんな金星ですが火星からの情熱パワー、海王星からのドリームパワーを一身に注ぎ込まれて、それはそれは楽しいものになっていくのでしょう。
今週は是非ですね、乙女座さんの「自分自身を表現していくこと」を意識してみてください。
自分の内側にあるものを吐き出すことっていうのは、自分をゼロにすることではありません。
それがストレスだろうと苦悩だろうとクリエイティブなものだろうと、新しい何かを産み出す行為だと思うのです。
そこに活き活きとした乙女座の姿、そして無機質で機械的で数学的な美しさだけに終わらない乙女座の「芸術的と言えるほどの魅力」が備わることになるのです。

どういう形でも構いません。自分のことを何かで目いっぱい表現してみてください。
愛でも詩でも趣味でも何でも…自分を吐き出して、自分の分身に新たな息吹を与えてみましょう。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/