煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【外国の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
「今、ここではない何処か…」というものをテーマとしていくことになるわけですが、遠い遠い世界へと足を運ぶことになります。
それはまるで三蔵法師が遠く遠く天竺を目指したように、「今ここにはない大切なものが絶対にあそこにはあるんだ!!」という流れが出来るのです。
  もちろん悪いことではありませんし、ある意味では魚座の得意分野かもしれませんね(笑)
人間はいつでも自分の周りしか見えていません。
対岸の火事を消そうなんていう人はなかなかいないでしょう。
自分の半径数mのことだけが自分の世界として体験していくのです。

しかしながら、この時期の魚座さんはその半径数mの世界にいながら「もっともっと自分の知らない世界」へと足を踏み入れていくことになるのでしょう。
それを「冒険」と呼ぶのなら、きっと素敵な宝物を得ることが出来るでしょう。
遠い世界へトリップ出来る「何か」を見つけるために活動的になってください!

 


冒険に出かける魚座の姿を見ると、まるでインディジョーンズを彷彿とさせます。
ジャングルの中、宇宙の端っこ、海底の割れ目…遠い世界へ足を運んで宝物をゲットしましょう。


月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。


火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/