煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/29-2021/12/5までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

現在太陽と水星は【社会の部屋】を運行していますが、今週は太陽と水星が抱き合いながら、土星と握手でもするような良い角度を形成していきます。
土星は現在【秘密の部屋】を運行しています。

 

 

 

----------先週はこんなことを書きました----------
この時期の魚座は自分で名を売っていくために、活動的になっていく流れに入っていきます。 
魚座さんからしてみると、理想的な社会を作り上げるために奮闘する期間とでも言えるでしょう。
--------------------

魚座さんは今、社会運をグングンと広げて世の中に声を響かせていくことに熱心になっています。
特に水星も絡んでくることで、プライベートな交わりよりも社会的な表舞台で付き合っていくような人々とのコミュニケーションが増えていきます。
またそれに準じるように魚座さんの言葉も非常にパブリックなものとして、広がっていくでしょう。

そこに対して土星という試練の星が良い意味で「制限・負荷」をかけてきます。
これは魚座さんからしてみると、非常に得意分野なものを発揮していく…と言えるかもしれません。
というのも今週の魚座さんには「魂の叫び」「見えない声」を社会運へとリンクさせていくことになるのです。
そこには上辺だけの想いや、偽善ぶった想いではなく魚座さんが「心の底に溜め込んでいる自分自身に課した試練」というものが広く社会へと流入していくことになります。
一見すると自分のプライベートな部分をパブリックなものに昇華させるのって…???となるかもしれませんね。
ですが自分だけが溜め込んでいる大きなハードルを広く世に知らしめることで、魚座さんの社会運にパンチが加わるのも事実です。

社会運に1つのウェイトを搭載することで、簡単にはひるまない強い社会運が出来上がっていくでしょう。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な角度形成は未だ継続中。来週には金星と冥王星が抱き合う星回りもやってきます。強烈なインパクトですね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/