煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/8-2021/11/14までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽と海王星の良好なパイプラインのお話です。
夢の海王星は現在【自己の部屋】を運行中です。

 

 


今、夢の海王星魚座のキャラクターやマインド、生き様に直結して作用しています。
元々海王星魚座の守護星ですから、魚座からしてみると非常に居心地の良いものではあるのですが…むしろ「本来の自分らしさ」が出ているようなイメージでもありますね(笑)

自分らしさ、魚座"節"っていうものが追い風になっていくような期間になるんだと思うんです。
良くも悪くも魚座の、というかあなたの「本来の姿」「本来の生き方」っていうものが魚座のバイタリティに拍車をかけていきます。

普通の人であれば、やはり社会とか現実、世間体っていうものとの整合性をとって生きていくんです。
家族がいるのにいきなり貯金全部ギャンブルに使うなんてことはしません。
でも魚座は夢を見るのが…夢を観させるのが仕事というドリーマーな人なので、そういう現実性なんてどうでも良いんですよ。

 


昭和の時代、テレビ番組ではUFOとかオカルト系、UMA系のものが流行りましたよね。
ああいうのって現実的に考えてどうやねん??っていうのはあったと思います。
でも夢がありました。

今の魚座も「どうやねん?」って思われそうなことも全て自分の夢や理想だと信じて、フル回転していきます。
とりあえずは今回においては、それは誰にも迷惑はかけないかとは思うので突っ走ってもええんやろなーって思いますね。

 

 

 

それから…水星と火星が抱き合うことでの鋭く研ぎ澄まされた知性や言葉のナイフで誰かを傷つけないように気を付けて下さい。自分自身でさえも、です。

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/