煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は【外国の部屋】を運行することに加えて、今週はちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。

 

 

目の前にある手が届くものではなく、「今、ここではない何処か…」というものを追い求めるために頭と体を使っていくことになるのだと思います。
人類が地球を遠く離れて銀河の果てに何があるのか?どんな存在がいるのか?を追い求めていくものに似ています。

牡羊座は基本的に壁をぶっ壊していきたいタイプなんですね。
目の前の壁が高ければ高いほど、厚ければ厚いほど燃えるっていう。
ぶっ壊した経験が自分のレベルアップに繋がるとわかっているのです。

 

 

ですが太陽が【外国の部屋】に入っていくと壁をぶっ壊すとか、そういうわかりやすいもので自分を高めていこうということにはならないんです。
それよりも自分が知らないアイテムを手に入れるとか、魔法を覚えていくことの方に重きを置いていくんですね。
水星も一緒に入っていくので余計に「知性」「コミュニケーション」「移動」といったものにもリンクしていくことになります。
実際に遠い地へと分け入っていくこともあれば、頭の中の奥深くに「知的冒険」という意味で進んでいくこともあるでしょう。
この時期のポイントは「壁を壊すな、壁に書かれている文字を読み解け!」です。


水星・金星・火星の動きによる12星座別運勢は以下で随時更新中です。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/