煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【社会の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
この時期の水瓶座は自分で名を売っていくために、活動的になっていく流れに入っていきます。
水瓶座さんの社会性って、良い意味で「外れてる」「傍流」なんですよね。
王道ではないケースが多いというか。
まぁどういうルートであっても水瓶座さんは「今、自分にスポットライトを浴びるために頑張るぞ!!」となるわけですね。
それが水瓶座個人としては意識していないんだけども結果的には「社会性」を帯びるというか、この世間というものの一部に取り込まれたものにリンクしてくるわけです。
  いつも以上に発展を目指していくために奮闘するのでしょう。
その発展というのは、この社会というフィールドの中での1番を目指す感じですね。好き勝手自由にオンリーワンを目指すんじゃなくて、ある程度の縛りの中でのナンバーワンというか。

例えば、お笑い芸人になるぞ!って言って、今の時代だとYoutubeをやり始めるのが手っ取り早いですよね。
で、唯一無二のYoutuberになって、個性的で他にこんなことやってる人はいないでしょ~!・・・・っていうのを目指すんじゃないんです。
絶対にM-1で優勝するんだ!!!っていうところを目指すイメージですね。
ルールの中で頭角を現すために奮闘していくというか。

 

 

月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。
火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/