煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【結婚】KAT-TUN中丸雄一さんと笹崎里菜さんの相性は実際どうなんだろう?鑑定してみました



 

今回は2024年1月16日に発表された、KAT-TUN中丸雄一さんと元日テレアナウンサー笹崎里菜さんの結婚のニュースを下敷きとして星座同士の相性を、西洋占星術で鑑定してみました。

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。
なのでエンタメとして楽しんでくださいね。


中丸雄一さん
1983年〈昭和58年〉9月4日  乙女座

 

笹崎里菜さん
1992年4月16日 牡羊座

 

下記の動画はVOICEVOX:猫使ビィを使用しております

youtu.be

 


■2人が結婚したら「乙女座男性が牡羊座女性に尻に敷かれる」かも!?

・乙女座の男性と牡羊座の女性の夫婦としての相性
乙女座の男性と牡羊座の女性が結婚したら、まるでポップコーンのような爆発的なエネルギーと徹底的な分析が交じり合った夫婦誕生!
乙女座の彼は緻密な計画を立て、細部にこだわる学者タイプ。
牡羊座の彼女はその計画を瞬時に実行し、トントン拍子で進めていく。
考えて計画を練る乙女座男性、とにかく実行してガンガン突き進んでいく戦士の牡羊座女性。
ブレーンと実行役の夫婦ではあるのですが、牡羊座女性の強さに乙女座男性が負けてしまうかも…。
それ故、控えめな乙女座男性が牡羊座女性の尻に敷かれる光景もしばしば見られるかもしれませんね。

 


・乙女座の男性は牡羊座の女性のどこに魅力を感じる?
乙女座の男性は、牡羊座の女性のパワフルでアクティブな姿勢にメロメロ。
自分にはない行動力、情熱、前のめりに進んでいく姿勢…。
彼女の元気な行動力と積極的なアプローチに、彼の計画に欠かせない情報がどんどん舞い込んでくることに夢中になりそう。
例えて言うなら、乙女座男性は机の前に座り、頭の中で計画を練る。
でも牡羊座女性はじっとせず動いて進むことで色々なものを得ることになるのです。
乙女座にとっては活きた情報や世界の見聞を知ることが出来るでしょう!
ただし、その勢いに置いていかれることもしばしば。


牡羊座の女性は乙女座の男性のどこに魅力を感じる?
牡羊座の女性は乙女座の男性の几帳面な性格にキュンキュン。
何事もキチンと整理し、計画通りに進める彼に安心感を覚える一方で、彼女のワイルドでアクティブな一面も、彼の生活に潤いをもたらすことに期待しているのです。
自分にはない「的確な批評力」、「データや数字を使って物事を知る」パワーに惚れ惚れすることも。
そういう知的さに牡羊座女性がキュンキュン!


■2人のケンカの理由は!?

・乙女座の男性が許せない牡羊座女性のこの部分!
乙女座の男性は、計画性と慎重さを大切にし、物事を着実に進めることが信条。
しかし、牡羊座の女性が計画を練るよりも突発的なアクションに興奮する姿勢に困っちゃうかも。
「もう少し冷静に考えてから行動しないと、後でトラブルが起きるかもしれないでしょう!」と、彼女の勢いに戸惑いを感じることがあるでしょう。
例えば牡羊座女性が困難な壁にぶち当たった時には「とにかく進む」「とにかく壁を壊す」というコマンドが主になりやすい。
ですが乙女座男性は「まずは分析する」「自分に何が足りないのか?」など、力任せで進むことは少ないのです。


牡羊座女性が許せない乙女座男性のこの部分!
牡羊座の女性は、行動力と積極性を大切にし、目標に向かって迅速に動くことを好みます。
一方で、乙女座の男性が小さなことにこだわり過ぎて、時間をムダに使っているのでは?と思うことも…。
「考えるのも良いけど動かないと意味ないよ!」と感じながらも、彼の慎重さにストレスを感じることがあるかも。

 

 


■2人に子供が産まれたら?

・乙女座の男性がお父さんになったら?
乙女座の男性は子育てにも緻密な計画を立てるでしょう。
子供たちには勉強を教えながら、生活の中での細やかなことにも気を配り、完璧なお父さんになりそうですね。
彼の慎重で思慮深い性格が、子供たちにとって頼りになる指導者となり、将来への準備や分析することの大切さを知ることになるでしょう。
ただし、時折彼が計画にこだわりすぎることで、子供たちとのコミュニケーションが不足しがちになるかもしれません。
乙女座としては「計画通りに進むこと」が最優先事項なのです。


牡羊座の女性がお母さんになったら?
牡羊座の女性はエネルギッシュなお母さんに!
子供たちと一緒にアクティブな活動に参加し、勇気を与える存在になりそう。
彼女のポジティブなエネルギーが家庭を明るくし、子供たちに冒険心や自己表現の重要性を伝えるでしょう。
わんぱくに遊んで、泣いたり笑ったり、元気過ぎるくらいでちょうど良いのよ!という考えが強いのです。
習い事でも何でもやるからには絶対に1位になりなさい!
他の子に負けちゃダメよ!とかね。


・2人の教育方針は?
教育方針はバランスが大事!
乙女座の男性が学業や礼儀正しさに重点を置き、一方で牡羊座の女性が子供たちにアクティブでポジティブな価値観を教え込むことで、子供たちは広い視野を持つこと間違いなし!
乙女座のお父さんが知識とマナーを教え、牡羊座のお母さんが情熱と行動力を伝えることで、子供たちはバランスのとれた素晴らしい教育を受けられそうです。
文武両道…という言葉が似合うお子さんに育ちそうですね。

 

といったわけで今回は中丸雄一さんと笹崎里菜さんの相性を下敷きとして、乙女座男性と牡羊座女性の相性を読み解いてみました。
乙女座の男性はダウンタウン松ちゃんが有名ですね。
松ちゃんも重箱の隅を楊枝でほじくるような笑いが得意なわけで…、でも牡羊座女性としては「そんなの面倒臭い!」というタイプ笑 あなたの身の回りの牡羊座女性もパワフルな方が多いのでは?また乙女座男性は細かい気配りの出来るタイプが多いかも?是非探してみてくださいね(^ω^)

 

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想であり、ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)