煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【結婚】KinKi Kids堂本剛さんとももクロ百田夏菜子さんの相性は実際どうなんだろう?鑑定してみました

 

今回は2024年1月11日に発表された、KinKi Kids堂本剛さんとももクロ百田夏菜子さんの結婚のニュースを下敷きとして星座同士の相性を、西洋占星術で鑑定してみました。

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。
なのでエンタメとして楽しんでくださいね。


堂本剛さん
1979年〈昭和54年〉4月10日  牡羊座

百田夏菜子さん
1994年7月12日 蟹座

 

下記の動画はVOICEVOX:猫使ビィを使用しております

youtu.be

■2人が結婚したら〇〇な夫婦になる!?

火の星座の牡羊座男性と水の蟹座女性が結婚すると、まるで「炎としずくのラブストーリー」が始まること間違いなし!
牡羊座男性はリーダーシップ溢れるエネルギッシュな戦士。
蟹座女性は家庭愛にあふれる感受性派。
お互いの対照的な性格が絶妙なハーモニーを奏で、家庭にほっこりとした温もりをもたらすことでしょう。
確かにセオリーで言うのなら、火と水の相性はあまり良いとは言えません。
特に牡羊座と蟹座ですと、牡羊座は「攻めの感情、攻めの炎」を持った星座。
泣き言や弱音を吐くことを嫌います。
ですが蟹座は反対に泣き言も弱音も自分に大切な「情」です。
大切なものを守るためなら鬼にもなれる蟹座の百田さん、そして自分の炎を真っすぐに目の前の壁を壊すために放つ堂本さん。
うまくかみ合っていけば誰にも負けない「炎としずくのラブストーリー」が展開されるでしょう。

 


牡羊座の男性は蟹座の女性のどこに魅力を感じる?

牡羊座の男性は、蟹座女性の愛情深さと家庭重視にメロメロ!
彼のせっかちな性格に対して、蟹座女性の包容力が魅力的に映ります。
戦士が守るべき女性を見つけた感覚で、彼女を大事に大切に炎で包み込むように守っていくことでしょう。


■蟹座の女性は牡羊座の男性のどこに魅力を感じる?

蟹座の女性は、牡羊座男性の強さとリーダーシップにドキドキ!
彼の勇気ある行動と荒ぶるような性格に、蟹座女性の硬い外殻もほぐれそう。
一緒にいるだけで安心感を得られる彼が、彼女にとって理想のパートナーと映ることでしょう。


牡羊座の男性が許せない蟹座女性のこの部分!

牡羊座男性は、蟹座女性が感受性豊かで感情的なところに戸惑うことも。
牡羊座男性はとにかく真っすぐで、面倒なことが嫌いです。
小細工を使わない、勇敢な戦士タイプ。
しかし蟹座女性は「情」を大切にする星座。
せっかちな牡羊座とは正反対に「情け」に囚われてしまうことも…。
その姿に牡羊座は戸惑うかもしれませんね。


■蟹座女性が許せない牡羊座男性のこの部分!

一方で、蟹座女性は時折牡羊座男性が荒っぽいと感じることも。
家庭を大切にする彼女にとって、優しさと荒々しさのバランスが難しい時があるでしょう。
蟹座の女性は感受性が強く、人情に溢れた星座です。
身内意識も強いので、牡羊座の旦那さんのことはとても信頼するでしょう。
しかし、蟹座からすると牡羊座の男性に「繊細さ」がもうちょっと欲しいなぁという気持ちを持つことも…。

 


■2人の間に子供が生まれたら?

キュンキュンワクワク!
この夫婦に子供が生まれた瞬間、まるでハートがポンポン跳ねちゃうような幸福感が広がること間違いなし。
牡羊座男性のエネルギーと蟹座女性の愛情がぶつかり合って、最強の親子関係が始まることでしょう。
子供たちはこの幸せいっぱいの空気で、元気いっぱいに育っていけそう!

 

牡羊座の男性はどんなお父さんになる?

牡羊座男性がお父さんになると、まずは元気ハツラツの家になるでしょう!
エネルギッシュな彼は子供たちとの遊びが得意で、いつも笑顔でいっぱいの家庭を作り上げることでしょう。
冒険心旺盛な彼が、子供たちと一緒に未知の世界に飛び込んでいくこともしばしば。
自由で楽しい雰囲気が、子供たちの成長に良い影響を与えそう。
実際の堂本さんは音楽への造詣も深く、ただ元気なだけではなく、芸術方面への分野での教育も出来そうですね。


■蟹座の女性はどんなお母さんになる?

一方で、蟹座女性はお母さんとしての魅力が満載!
愛情深く、家族のためなら敵にも容赦ないほどの家庭意識が素敵なお母さんに変身。
子供たちが心から信頼し、頼りにする存在になることでしょう。
彼女の手作りの料理や温かい抱擁は、子供たちの心を満たしてくれることだろう。
家庭の中に蟹座女性の愛が溢れ、安らぎの空気が広がることでしょう。
蟹座のお母さんは一般的に「太りやすい」と言われます。
でも幸せ太りなら大歓迎かも!?

 

 

といったわけで今回は堂本剛さんと百田夏菜子さんの相性を下敷きとして、牡羊座男性と蟹座女性の相性を読み解いてみました。

ネット上では、お二人のご結婚には好意的な声が多いようです。
皆さんは嬉しいでしょうか?悲しいでしょうか?是非コメント欄で教えてくださいね。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想であり、ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)